スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ☆メンバー紹介!

今日は千葉CARPのゆかいな仲間たちを紹介しましょう。

はい、みなさん。準備はいいかなー?
テンションMAXでいこうぜー( ´ ▽ ` )ノ

★ジェッソ(千葉大学・M1)
23才、動物占いは「クリエイティブなゾウ」。
何を隠そうこのブログの筆者です。
先日、美容院に行ったところ、美容師さんの猛烈プッシュによりベリーショートになりました(泣)
そのせいかバイト先でも中学生に間違われる始末(涙)
本屋とカフェをこよなく愛する、れっきとした最年長者です。

★マヨぽん(東京の某私立大学・M1)
純粋すぎる22才。
千葉の代表的な「ミニモニ」である彼女は、なんとソフトボールのピッチャーだったとか。
純粋すぎるゆえに数々の伝説を生み出している。(現在進行形)
「美味しいかも」という言葉を鵜呑みにし、今日もさまざまな食材を混ぜ続ける…。

★ベイブ(千葉大学・4年)
何を隠そう変顔名人。
桜色の似合う和やかな外見とは裏腹に、サッカーになると激変し、メンバーを驚かせる。
なめてかかると痛い目みるので要注意。
青空の下、「っしゃあー!!!」という気合いが今日も響く。

★ぷっちぃ(千葉大学・4年)
就活に走るAKBファン。
だるさと爽やかさの絶妙なバランスをとりながら、「おれ天才っすよー。」が口癖。
喋ることすら面倒くさそうなので、「何すか?」がもはや「あんッスぁ?」に聞こえる。
笑うと微妙にえくぼができるという可愛い一面も。

★たすぽん(千葉大学・4年)
飲料にたとえるなら「桃の天然水」。
甘さと癒しのハーモニー。本人はまったく自覚なし。
天才的な料理の腕はどんなメンバーもうならせる実力。
考え事を始めると頬っぺたがぷくーっと膨らむのを、プニプニ触って癒されるのが筆者の日課。

★ヒマワリ(千葉大学・3年)
KARA好きであり、千葉の「ミニモニ」の1人。
愛用の黒ぶちメガネをクイっと上げて、目をパチっとさせるのがお得意の仕草。
意外にも、たまぁにスパパパアァンとしたカッコイイ性格を発揮する。
そんなあなたにはやっぱりビビットカラーがお似合いです!

以上、千葉CARPを引っぱっている上級生メンバーを紹介しました(^_^)☆
あ…怒らないで、年下メンバーは次回ね、ごめんねっ(汗)

誤解のないように。
こんな千葉CARPのメンバーが自分は大好きです!
ではまた次回。

スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。