

千葉Ban Ba Ba Ban!! ~ジェッソ編~

今日からお送りする7回シリーズのコーナー

「千葉Ban Ba Ba Ban!!」

夏休みになって活動もお休みになった今の時期に
千葉CARPにはどんなメンバーがいるのかを紹介したいと思います。


面白い人や真面目な人、頑張り屋さん、筋肉ムキムキの人、
中にはちょっと変な人も・・・
いろんな個性あふれる人が集まるCARP
その個性的な一側面をご紹介

ぼくの勝手なインタビューに
答えていただきました。


このコーナー
春休みの
「千葉ばばーん」
をパ食った感は否めないですが・・・




今日は千葉CARPの前部長にお越しいただきました。


では早速質問に移っていきましょう

では最初にお名前を教えてください。




ジェッソ






変わった名前ですね。
さすが芸術かって感じですね。
ジェッソって絵具の下地に使う
jesso.jpg

こんな感じのやつですよね?






そうですね。




動物占いは何ですか?





クリエイティブなぞう






ほう、やっぱり芸術かって感じですよね
じゃあ、好きな言葉は何ですか?




「四面楚歌」





はあ、、、、なんかすごいですね。
たぶん誰も予想できなかったと思いますよ。
何でこの言葉なんですか?





なぜかっていうと、なんとなく音がキレイだから。
とくに、「ソカ」っていうところが。




その言葉に対する感性・・・・芸術家だ。

では、好きな食べ物はなんですか?




ハンバーグ




嫌いな食べ物は?




にんじん




意外と子供っぽくてかわいい一面もあるんですね。





何!!ちょっと失礼よ!!





あっ、すいません。口が勝手に、、、

だいたいジェッソさんのイメージは皆さんの中にできつつあるかなと思いますので、
大学のことについて聞いてみたいと思います。


ジェッソさんは大学では何についての勉強、研究をしているんですか?
わかりやすく教えてください。






芸術教育

わかりやすくって言われても……困る。

っていうかそのまんまだし。

そうですね、理論派か制作派かで言ったら、制作派です。






今度作品もぜひ見せていただきたいですね。

CARPについても聞かせていただきましょう 
ジェッソさんがCARPで学んだことを3つ教えてください。







①人を愛すること、愛されること
②人を愛すること、愛されること
③人を愛すること、愛されること





全部同じ!?
三つ聞いた意味がないような気が…
まあ、でも一にも二にも、三にも
「人を愛すること、愛されること」に尽きるわけですね。
さすがです。



では最後に、、、このCARPで学んだことを今後どのように生かしていきたいですか?





自分の人格を向上させていきたい。
ていうか、一生、カーパーでいたい。





さすが前部長
CARPに対する思いは熱いですね。

ありがとうございました。



enogu.jpg

artinlife.nw.shopserve.jp




人気ブログランキングへ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
