

千葉Ban Ba Ba Ban!!  ~おまめ編~

肌寒くなってきました。
もう上着を着ないと外には出ていけないですね。


こんな時期は室内でぬくぬくとブログの更新!!



今日は千葉Ban Ba Ba Ban!第4段




今日お越しいただくのは
最近千葉大の中庭での目撃情報が多数寄せられているこのお方。
今日は中庭ではなくブログに来ていただきました。

あなたのお名前は何でしょうか?


おまめと申します。



動物占いはなんですか?


「感情的なライオン」です。



お~、肉食動物。
どうもうですね。



どうもー




おまめさんの特技を教えてください。


☆羊の鳴き声が得意です。
 「ピクニック」という歌の一番をアヒルとヤギの鳴き声を付けて歌えます。
 その他にも様々な不思議な声を出せます。!!(本人も自覚なしで)




確かにいつも何かしらの声を発していらっしゃいますね。



あと、「Y字バランス」できます!!
体はやわらかいほうなんです。





特技いっぱいですね。
ピアノも歌も上手ですよね

CARPで学んだことは何ですか?




事物に対しても、人に対しても責任を持つことって、素晴らしいことなのだなということを知りました。
(それまでは責任を持ちたくなくてことごとく避けていましたが)
それも私のことを本当に心か心たら思って
時には厳しく時には優しく向き合って
接して下さった方々がいたからです!!
大転換です!
私の周りの人たちにも何か少しでも発信していけたらと思って日々精進中です。





責任って背中に重くのしかかってくるようなイメージを
私も持っていました。
責任を与えられるって、それだけ周りから期待されているってことですからね。


CARPのPRをお願いします!



みんなで一緒に勉強したり、歌を歌ったり、楽しく活動しています!!
一人だと継続することが難しかったり、
変わりたいけど買われないと思っている人がいたら
ぜひ気軽に来てください!!
夢とか考えていることとかも一緒に分かち合う場もありますよー★
ココであなたの素敵で輝く個性を発見してみませんか?





ありがとうございます。
聞いている方の心は動かされたのではないでしょうか?

最後に、後輩に何かひとことお願いします。




忙しいことも沢山あると思いますが、ぜひこの期間貴重ですので
様々な挑戦をしてみてください!!
みんながさらに輝くのを楽しみにしています!!




おまめさん貴重なメッセージをありがとうございました。
いろいろなことに挑戦して頑張っていきたいと思います。


mamedaifuku.jpg
kouji1969.blog73.fc2.com


人気ブログランキングへ


BYしずお

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
