スポンサーサイト


こんにちはのごあいさつ。

みなさん、こんにちは(^o^)

千葉大生を中心とする原理研究会(CARP)……長い。

↑の部長です。
通称:ジェッソ

え?男性なのか女性なのか?
それはのちのち分かりますよ(笑)

え?ジェッソって何?
それは美術系(とくに油彩画)の方はすぐピンとくるでしょう。
そう、アレですよ(笑)

えー、この度ブログを…ごほっ、ゴホッ。
最近咳が…。みなさん、風邪には気をつけてね。

じゃなくて、そう、ブログです!

憧れのブログをついにCARPに導入です‼

活動報告をしますよー。聞こえた?そこのおじいちゃん。かつ丼じゃないよー。

何を隠そう、CARPの学生は真面目です!(苦笑)
泣きたいくらい純粋です!(涙)
そして真剣に日本の未来とかをがんばろうとしている若者です!!(拍手〜)

そんなわけで彼らの生活は日々ドタバタコメディです(泣)
そーんな「おもしろ!」エピソードもまじえつつ…
次回からお楽しみに〜\(^o^)/
以上、ご挨拶でした。



スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
