

2012年 初ブログ

あけまして おめでとうございます!!!


今年も 千葉CARPブログ をなにとぞよろしくお願いします。
RIMG1789_convert_20120107210226.jpg

今日もチバネコは 元気でした。








さてさて


昨日は CARPのOB、 「トナカイ」さんが来てくれました!
RIMG1800_convert_20120107205609.jpg

お仕事バリバリ がんばっているそうですよ。






「まさはる」くんの 妹ちゃんも来てくれたよ。
RIMG1795_convert_20120107205900.jpg
(似てる!!)(笑)






それから CARP OB の 「チュモン」さん!!!


岩手から 温かい年賀状をありがとうございました!!!









同じく CARP OB の 「コアラ」さん!!!


年賀状の写真、あいかわらず 笑顔がまぶしかったです!!!







今年もたくさんの人と出会えることを楽しみにしつつ…

みんなの 笑顔があふれる 2012年になりますように!!





BY ジェッソ
人気ブログランキングへ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
