スポンサーサイト


今をときめく受験生諸君へ!!

1月14・15日とセンター試験がありました。




千葉大学も試験会場となり、前日は準備のために学校がお休み

ラッキーと喜んだ学生も多かったことと思いますが・・・



僕はその日は朝からそわそわ


なぜかって、
今まさにセンター試験を受けている高校の後輩や、
浪人中の友達のことを考えると
いてもたってもいられない!

ということで

励ましのメールなどを送っていた僕でした。




こんな僕も去年は受験生過酷な受験戦争を経験しました。





今日は、先輩として少しだけ後輩たちにエールを送りたい!!!

センターが終わり私立の入試や、国公立の2次試験も控えてますね。
安堵感と共に不安も大きいはず。

実際自分もそうだった。

二次試験までにつけなきゃいけない力が多すぎる。
できるかな?
やっぱり志望校は、偏差値が高すぎたかな・・・
などなどいつも頭の中をぐるぐるしてました。


でも悩んでいても始まらない!

ただひたすらにやるしかないんだ!

最後はどうなるかわからない!

だからこそ今出来ることをやるしかないではないか!

人生の中でここまで努力したことはない

といえるくらいまでやってみよ!


(めっちゃ熱血)







受験生のみんながんんばれ!

千葉CARPはみんなのことを応援しているよ。


そして千葉大を受験する君!

来年の4月を楽しみに待っているよ


BY しずお


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
