

来ました、第2弾。

前回の報告から2週間くらいですが、

来ちゃいました、第2弾が\(◎o◎)/!

(↓本日千葉大生に流れた学生支援課からのメール)

   ※

「カルト勧誘問題と学生支援(2)(3)-学生生活と勧誘問題」
~普遍教育科目(キャリアを育てる)「現代学生の問題」から13,14講
 みんなで聴きましょう!みんなで考えましょう!

を開催しますのでお知らせいたします。
みなさん、ご参加ください。

【日程】7月16日(土)
【時間】14:00~17:30(15:30ころ10分休憩)
【場所】総合校舎A号館2階大会議室
【対象者】本学の学生・教職員(参加自由)
【授業者】北海道大学 櫻井義秀先生 授業内容「カルト問題と公共性」
     大阪大学  瓜生 崇先生 授業内容「未定」

   ※

夏休み前日…。

 …あっ、いまちょっと「げんなり」な顔したね((+_+))

ちょっと(汗)
だめだよ、失礼なこと言っちゃ。

とは言っても、前回の講演からピッタリ1か月ですから。
 
 …えぇ?これってまさか1か月おきに講演される感じなの?(+o+)

今や千葉大のカルト対策への力の入れようは尊敬に値するレベル★


しかも今回は(2)と同日に(3)も…(^_^;) だから長いのね。


個人的には、CARPのカルト問題を「どうにかしなきゃ」と勉強してきたもので、

講演者の櫻井先生と瓜生先生は知っています。

その道では有名ですね。

当然参加するつもりですので、

どんなお話されるのか、楽しみにしております、先生(^_^)/

前回みたく、質問時間はあるのかな?

話を聞くだけでは一方的に終わってしまいますから、

よりよい講演会を目指すには、ぜひとも対話の時間をもうけてほしいですね。


また報告したいと思いまする!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
