スポンサーサイト


 まだかなぁ・・・

 
 千葉大の 並木道を歩きながら

 ふと 待ち遠しく思うこと





 ”はやく さくら咲かないかなぁ~~~~~* * * 






 
 『ちょっと、 はやいわ!!!』 (´з`)/
 と、   つっこみを入れたそこのあなた!





 わが故郷 おきなわでは
 日本一はやいが咲き始めているのです♪ 一月に桜祭りやってます!
 おなじ日本なのか・・ と疑ってしまいますね。





 ちなみに、種類はソメイヨシノではなく、
ヒカンザクラといって濃ゆ~いピンクのかわぃぃ花を咲かせます(*^0^*)

 そして、北から南下して咲いてゆきます!←不思議
 






 さむいのが苦手なわたしが
 朝、布団からでるのをしぶっている間にも


 
 さくらの枝とか 土の中のちっちゃな生き物とか 
 受験生とか!







 寒さの厳しい冬にも 日々こつこつ 開花にむけて頑張っているものたちを思うと
 なんだか がんばろって思う今日この頃です♪
 
 


 BY ちゅら



人気ブログランキングへ

  






 
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
