スポンサーサイト


是非食べて欲しいものたち

私はよく「ニューデイズ」というコンビニを利用するのですが


そこのパンが個人的に好きで


よく買ってべてます





この美味しさをみなさんに伝えたい!ということで




今日は勝手にランキングを作ってみました




題して・・・・


ニューデイズのおすすめパンBEST3



第3位


縺。繧・%縺・縺上@_convert_20120123203809

チョコづくし




外はサクサク


中にはチョコレートがゴロゴロ入っていて



とっても美味しい



ぜひ

牛乳と一緒に


食べて欲しい!!!




第2位はー





ジューシーなフレンチトースト



です





最初は


たかがフレンチトーストでしょって侮っていたけれど



一口食べて




心から反省しました



ふわふわで


タイトル通り

本当にジューシーって感じでした




想像以上でしたっ






そして栄えある第1位は



menntaai.jpg


もちもち明太ポテトでーす!



これほんと美味しんですよ




パンの生地はモチモチしてるし




明太とポテトって



相性抜群ですから






ってことで私が個人的なパンを


勝手に紹介しましたが




ほんとうにおいしいので


是非NEWDAYSに寄る機会があったら


食べてみてくださいねー







Byたすき




人気ブログランキングへ





スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
