スポンサーサイト


共感できる話・・・・・

どうも、今回はジェッソさんに託され、プッチーがブログを更新します。

あんまりないことだから、この記事はレアですよーーーー。よーーーーー。

今日は7月9日ですが、春夏秋冬でいうと、文句なく『夏』でしょう。(in Japan)


『夏』といえば何を想像しますか?


そう、『怖い話』ですよね?そうですよね?そうだったでしょ?


<怖い話を聞いた後にしちゃうこと・・・>

① なんか背後から視線を感じるから、振り返る・・・

② 後ろを振り返ったのはいいけど、今度は前が気になるから、急いで前を見る・・・

③ ①と②を繰り返す・・・

④ 気にしないでおこうと思うほど、①と②を繰り返す・・・

⑤ 結構、時間たっちゃった・・・


共感できましたか?

できなかった人は、すぐに携帯で『怖い話』と検索して、実験してみましょう・・・

スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
