

この想いよ 届け

 はいさい 
        ←方言で、こんにちわ(*´з`*)/ inおきなわ





  深い意味は・・・
  ないけれど



  すべての人に、伝えたい・・・




  DSC07018_convert_20120209103331.jpg







  ”焼肉パーティーは・・






   めっちゃ たのしい









  そして、そして!




 DSC07038_convert_20120209103649.jpg







なんといっても!焼きマシュマロ
 
竹串に刺したマシュマロをコンロで、じぃ~くりやいたなら


 






 お口の中で とろけます 







 ちなみに、これは昨日開催された
 2・3がつ生まれのメンバーの
 
 おたんじょうび会 





 わたしも、ちゃっかり祝って頂きまして本当に 
 
 うれしかった←うれし泣き




 みんな みんな みんな ありがと~~~~~~~~~





 ひとり一人を 大切にする文化
 しみじみ いいなと 感じまして(*´=`*)

 いろんな人を もっと喜ばせたくなりますね♪




 昨日プレゼントされた服を、嬉しすぎてさっそく着ている・・今日この頃です



 BYちゅら





 
人気ブログランキングへ

  



 








 
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
