スポンサーサイト


スマホにかえるタイミング?

最近、流行の「スマホ」。




もうスマホった?

みたいな。…そんな言葉はないけども。



自分も いつスマホにするかな


と日々タイミングを伺っています。

※現在、スライド式携帯。


CMやラジオでもやっているとおり、

ドコモからはついにディズニー版が出てしまいましたね!!



あれにはちょっと、「今か?!」と ぐらつきました。



そして最近はなんだ?

しゃべっただけで、いろいろ教えてくれるアプリが!





「こんな時代になっちゃったのか!!」


と、ただただ驚愕。




もしかしたら、昔あこがれていた

ガンダムセーラームーンみたいな機能が実現しちゃうのかもしれない。



(現に、腕時計型のスマホも現在開発中だとか。)





もうちょっと待てば、

「もっとすごい機能が出てくるかもしれない」

という期待ゆえに、


すっかり切り替えるタイミングを失っている、今日この頃でした。





BY ジェッソ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
