スポンサーサイト


旅立ちの卒業生へ

昨日行われた千葉大学・卒業式



雨の中でしたが、しっとりと、

良い雰囲気の式典になったようです。



卒業生の皆さん、おめでとうございます!






そしてここ、千葉CARPにも、卒業を迎えたメンバーが。





ね? たすぽん



  (*^_^*)はい~。





卒業式はどうだった?



  (^○^)いや、もう嬉しいような、切ないような。





袴も着たんでしょ?



  (^_^)/着ましたよ~。でもお腹と肩が苦しくなりました。





そりゃーお疲れ。
見に来てくれたご両親の反応は?




  (#^.^#)はい~。喜んでくれたみたいですね。
  無事に卒業して、袴を着て写真を撮れたこと自体が、「親孝行だ」って言ってくれました。




感動的だね。
ところで、泣いた場面はあったのかな?




  \(◎o◎)/!ありませんよ!もう大学生ですよ!




冒頭で「切ない」って言ったじゃない。




  \(◎o◎)/…でも泣いてませんよ!ホントですよ!




(必死の全力否定なので、含み笑いで返す。)




じゃあちょっと話を替えるけど、
卒業しちゃったってことは、もう学生じゃないんだね?




  \(◎o◎)/!あっ、そういえば。



じゃあ、映画館の学割とかは、もう使えなくなっちゃうんだね?
これに関する気持ちのほどはどう?





  \(◎o◎)/!いや、でも、学生証は3月31日まで有効なんです。
        これはもうちゃんと調べました。
        だからまだ大丈夫です!


        今のうちに、学生の特権を使いまくります!!!







(笑)


インタビューありがとうございましたー。

卒業生ほやほやの、たすぽんでしたー。



BY ジェッソ

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
