スポンサーサイト


新館に潜入!

こんにちは



先日、雨の中卒業式を終えたたすきです




ちなみに私の代は入学式の日も嵐でした




雨男雨女がたくさんいる代なのかも・・・





ところで3月16日、千葉大にアカデミックリンクセンターが完成しましたが



今日はその新しい図書館の中で勉強してみちゃいました!





全部ガラス張りで



日当り良好^^♫




窓際はカウンターみたいに勉強スペースが並んでて



一瞬


ここはカフェですか?



って思ってしまいましたW



そこではパソコンができるようにと



コンセントの差し込み口もたくさんありました。





スタンドも一人一個あった!





スゴーく綺麗な建物なので




勉強するには最適ですねっ




千葉大生のみなさんは




アカデミックリンクセンターの中で勉強したら良いですよー




クリックポチッとお願いします☆彡


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
