スポンサーサイト


やっぱりドラえもん






お久しぶりです!!






なつめぐですよ






今日は、ドラえもん最新作、映画ドラえもん のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~






のことをお話します。












というのも、最近myパパと二人でこの最新作を見に行ったのですよ。








周りは子供たちと親だけ。









私たち、目立った(笑)











しかも、時間早くに来たから、特によるとこもなく。
どの家族よりも早く列に並んじゃいました(笑)










張り切った娘と父











ドラえもん、やっぱりいいですよ。


20才を越えた私でも楽しめる










今回の映画の内容は、のび太の父とのび太の関係がポイントかも





ぜひ観に行ってみて
















家族関係の大切さ。
これを改めて学ばせていただきましたわ







dora_convert_20120408171810.jpg








ドラえもんの映画を観に行ったら、これがもらえるよ






これ動きます







よく考えたらmyパパとおそろっち















ドラえもんを観に行けば、あなたもおそろっち









では










人気ブログランキングへ








































スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
