

第二回プロジェクト活動報告

こんにちは

まさはるです


今日は、久しぶりに、プロジェクトの活動報告をしたいと思います。


第二回プロジェクト活動は4月6日金曜日に行いました。

今回も、前回と同じく千葉大学の北門付近の道路の
清掃です。






                   Nishi-Chiba_Map.gif
                         前回同様







地域の方と挨拶を交わしたりもしました。  
                 写真 (2)

このお母さん、何をなさっているかというと、、、


なんでも、この写真に写っているように(いや、写ってないって?)、


この道の歩道に植えてある、パンジーやらのお花さんたちは、


このお母さんのご夫婦で、市から土地の利用許可をもらって


お花をもらい、植えたんだそうな・・・


そして、お母さんご夫婦は、定期的に朝の


ごみ拾いをしているそうな・・・


それと、またまた色々とお話してくださったんですが、、


千葉大学のサークルでも定期的に、周辺のごみ拾いをしている


ところがあるらしい・・・












うぬぬ・・
負けられん!!!




自分たちCARP


どこよりもがんばって、地域に貢献し、


地域の方々と家族になるくらいな、集まりにならんといけん!!!








と思った第二回プロジェクトでした~





以下はメンバー、活動の様子の写真です。











              DSC01182.jpg



                DSC01192.jpg



写真 (4)



                          写真 (5)
















               写真


さくらが満開ですね













人気ブログランキングへ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
