スポンサーサイト


あしたのジョー


春休みに映画を何本か見ました。


DVDで借りてきて。



時間がたくさんあるので映画鑑賞間いっぱいできて

有意義~な日々でした。





その中で今日はこの映画を紹介





明日のジョー



実写版あしたのジョー




山ピー主演のあの映画です。


映画館でやってた頃は、相当反響ありましたね


見入ってしまった






矢吹ジョーもよかったけど、やっぱり力石


見終わった後には力石ーと叫びたくなっちゃいました






矢吹ジョーと戦うために限界を超えて、

減量

トレーニング

そして運命の対決に勝利して散っていく。





目標に向かってひたすら努力する男の中の男






CARPでもこんな人材を作っていきたい

僕もこんな男になりたい

ただ今の僕の体格は、減量後の力石から筋肉をそぎ落とした感じなんですが・・・





皆さんも必見の映画です。

ぜひご鑑賞あれ。   




BY しずお




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
