

第三回プロジェクト活動報告

こんにちは


まさはるです


今から第三回目のプロジェクト報告をします。


今回はいつもと違う場所を掃除しました。


                 いつもは千葉大北門付近の道路を掃除するのですが、

             Nishi-Chiba_Map.gif



今回は、テスコ(旧鶴亀ランド)への道のりを掃除しました。






天気は、曇り。





こんな感じです。


         写真 (11) 写真 (9)      
                          
写真 (10)


一本道をひたすら、拾う、拾う、拾う・・・


       DSCF0227.jpg


今回は以前の場所と比べて、大きなごみは少なかったのですが、


歩道のためか、タバコなどのごみが多かったです。


           DSCF0233.jpg

           DSCF0232.jpg

           DSCF0229.jpg
                                  ピーチさん撮影 



時間は30分ほど。




うーん、、




確かに、、早朝で気持ちよくっていいけど、、、、









ごみが少なくって、人通りも少ないから、、、(ゴミ袋一袋分に収まっちゃった)













もっと歯ごたえのある掃除場所、探します!




















さらに楽しい、ごみ拾いを目指して!


















By まさはる















ロールケーキ、好きだよ・・・

人気ブログランキングへ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
