スポンサーサイト


いよいよだわさぁ!

 
 あれっ  なんでだろう



 いつもなら、朝眠くて 布団と仲良しだったのに、
 夜も9時を過ぎたころから、スリープモードに入るのに・・



 
 最近、目がさえて、ねむくない!





 そう、明日からいよいよ始まるのです教育学部ならば一度は通過する道

 教育実習が!




 前置きが、長くなりましたが一言でいえば”緊張”しとります
でも、すごくたのしみもあります(*^o^*)





 生の教育現場で、学ばせてもらう訳ですが、やっぱり教育って
 重要ですよね。次世代と繋がり、未来と繋がっています。

 「ゆとり教育」一つとってみても、ゆとりで育ちゃ、競争心が薄いゆとりっこが育つと思いますし・・
(そんなわたしもまさに!ゆとり教育世代まっさかりですが
 そうやって、育った一人一人が、大学へ行き、社会を、日本を築いてゆく。





  でも、逆に、教育が変われば、社会が変わり、日本が変わる


そう思ってなりません




 いやー、日本の教育をもっとよくしていきたいですね。

Nature2_convert_20120417105548.jpg




 その為にも、小さな一歩ではありますが
明日から、沢山学んでまいります。




 BYちゅら








 押してダメなら、もっと押す!


人気ブログランキングへ



 

 




 


 
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
