

第4回プロジェクト活動報告

こんにちは


まさはるです


今日の千葉は薄曇りで、なんだか微妙な気分の

千葉大四年生です。



千葉CARPでは毎週金曜日の朝にプロジェクト活動として

ゴミ拾いを行っています。。

朝の時間、ゴミ拾いをするといい気分です




今日は、自分たちのサークルボックスから

千葉大・西千葉駅への一本道をやってきました。




               DSCN9846.jpg
                       朝6:30




途中にはこんなゴミも



           DSCN9851.jpg



今日は、二年生のしずお君が大活躍してくれて

ゴミ袋いっぱいに拾ってきてくれました。



           DSCN9835.jpg
                                                   



拾えたゴミはおよそゴミ袋2袋分。

結構拾えました。。






ゴミを




DSCF0247.jpg
                                                                         拾う




DSCF0238.jpg




みんなで





DSCF0241.jpg



拾う
           





ゴミ拾い、たのしいですよ







By まさはる











ゴミ拾いをしたい方はこちらをどうぞ↓

人気ブログランキングへ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
