スポンサーサイト


映画

ハロー









なつめぐです







久しぶりにブログを書く気がします







私の趣味は映画鑑賞なのですが








千葉カープの映画リーダーになったんです

仕事内容としては、週1回観る映画をどれにするか決めたりするくらいなのですが(笑)











そんな感じで最近、いままで以上に『映画』に敏感になりつつある私が最近観たオススメする映画を紹介させてもらいます^^























まずは『プラダを着た悪魔』

devil_convert_20120503193004.jpg


女性にはオススメの映画になってますよ
ふつうだった女の子が、女性だったら誰もが羨む職に就き、幸せになるかと思いきや、、、、


本当の幸せはどこにあるのかを描いたような作品です














次は感動映画である『手紙』
これは邦画なのですが
最後のシーンで号泣しました~



最後のあのシーンはやばいですよ。。


手紙を通してのやりとりの中でみられる苦しみ、怒り、そして償い、、


ぜひ!

letter_convert_20120503193615.jpg










そして、誰もが涙をする『ブラザーフット』
結構前に千葉カープのみんなと観たときに、ちゅらちゃんは最初の時点でもう泣いていました(笑)
映画始まって数分しか経ってなかったような。。それでも、ちゅらちゃんは目を真っ赤にさせてました。最後らへんは顔をぐしゃぐしゃにさせて泣いていました。



私もあれはもう~涙でした。
兄弟愛の素晴らしさを改めて感じましたね。







そのほかにも沢山すてきな映画はありますよね
今回は代表して3つの作品を紹介しました。


ぜひ観てみてください

↓ポチっと押してみたら。。

人気ブログランキングへ



スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
