スポンサーサイト


奮闘中!

はいさい ←沖縄の方言でこんにちは。
ゴールデンなウィーク皆さんいかがお過ごしですか?




わたしは教育実習、真っ最中で毎日が怒涛のごとくすぎて行き・・
この休み、やっとこさ一息ついてブログも久しぶりに書くことができて嬉しいっす(*^^)v





いや~~、実習のほうは日々鍛えられていまして声の大きさから、生活指導などなど・・
子どもたちと共に成長している感じです




 子どもたちは、ほんとにメキメキ成長しているわけで・・この間、それを実感するある瞬間に立ち会ったのでした!!!




びっくり
 それは、ある晴れた日の体育の時間。
「せんせい!みてみて!はじめてできたよ!!さかあがり
そう、この女の子ずっと逆上がりができなかったのですが、練習しているうちに、見事くるっと一回転。
成功したんですね。



 さかあがり




 その子も、びっくり!わたしも感動してしまいました
何事も、やればできるんだなあーーーと!





 苦手なことも、諦めず向き合ってコツコツやることで
ずーっとできない日々が続いたとしても、それでももう一歩やることで
ある日、くっるっとできるようになるのかもしれないですね





 残り、半分の実習期間。精一杯、全力投球で頑張っていきMax





  BYちゅら






毎日が戦い! だけどしあわせ

人気ブログランキングへ


スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
