スポンサーサイト


不運に感謝

はじめまして。大学二年のカニ蔵です。


ブログを書くのは初めてで何を書けば良いのか迷います。


今日ちょっとした不運にみまわれました。
いきなりの雷雨に襲われた人は多かったと思いますが、僕も同じく襲われました。
授業に遅刻しそうで急いで自転車に乗ろうとしたら、なんと鍵が半分までしか刺さらない。


頑張って押し込むが刺さらない。しょうがない


手でダメなら足しかない!


足で押し込んだ瞬間鍵がまっぷたつに!!!!!!!!


沈黙の後自分の心に一言・・・・・とりあえず落ち着こう。



結局授業には遅刻でした。
こういう環境の時ついイライラしがちですがこういう時こそ感謝ですね。


問題はあまり解決していませんが感謝することで気持ちがスッキリしました。


どんな時でも気持ちを乱さず平常心が何ごとも重要だと思わされました。

感謝の男になりたいですね。


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
