スポンサーサイト


どっこいしょ~!どっこいしょ!ソーラン、ソーラン!!

 
若葉の鮮やかな緑が、元気をくれる5月






教育実習先の小学校は、運動会練習の真っ盛り
毎日あちこちから、ダンスの音楽、応援団の声!が聞こえてきます。

unndoukai.jpg



運動会は、てっきり秋のイメージでしたが・・時代が変わったのかな?(~o~)
でも、変わらないものもあるんです







それは、子どもたちの


本気さ!!!






私たちの学年では、ソーラン節を踊るので日々練習を重ねているわけですが、
    ←わたしも、8年ぶりくらいにおどりました(*^^)v
いや~~、子どもの真剣さの度合いは常にMax!


正直、振り付けが間違っていても指導するのが申し訳なくなってしまうくらいです





どっこいしょ~、どっこいしょ!ソーラン、ソーラン!!はいっはいっ!”


 ほんと、みんなに見せたいっす




年を重ねるごとに、どこかで手の抜き方を覚えちゃうんですかね(;_:)
残り、一週間!
子どもたちに負けない本気さで、前進していきたいです




BYちゅら


本気のひと押しで 世界が変わる


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
