スポンサーサイト


150cm以下



今日、千葉大学の目の前にあるクレープ屋に行ってきました!








繧ッ繝ャ繝シ繝暦シ胆convert_20120521144136
クレープに夢中になる二人




ここのクレープ屋さんは安くて美味しい!
クレープ屋を撮るのを忘れました(笑)






繧ッ繝ャ繝シ繝誉convert_20120521144344

決めポーズを決める二人








この3人で行きました!







この3人に共通なのが、身長150cm以下。
見える風景も一緒だし、何か通じ合える関係。






まよポン「うちらは、ミニモニならぬ、チバモニだね」

なつめぐ「ミニは変えない方がいいんじゃないですか。だから、ミニチバ。」

まよポン「ミニチュアダックスフンドみた~い」






こんなくだらない話も笑って楽しめる関係です。






いると落ち着く3人です。





今度は誰を誘っていこうかな





byなつめぐ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
