スポンサーサイト


朝活再始動!


みなさんいかがお過ごしですか?
今日の千葉の夜は 初夏のいい香りがします


そんな今朝は快晴でありまして
なんと一か月ぶりに!

ごみ拾いをやっていきました~(^O^)


メンバーの素敵な笑顔を激写です☆




カメラマン初心者な自分は 写真がこれしか取れず・・・
次回はもっと撮っていきますね(T-T)


と 少し悲しいこともありましたが
いいこともありましたよ♪

ごみ拾いをしている最中に
あるお家から お父さんが出てきて
ちょっと会話をしました

そのとき
「拾っていく人もいれば、捨てていく人もいるね」
ということを言われまして


確かに・・・

でもお父さん 安心してください!

どんなに捨てていく人がいても、
私たちは拾い続けていきますから!!!


お父さんは「ありがとう」と言ってくださって
自分としては 短い時間でしたが会話できたのが嬉しくて

「お会いできて嬉しいです」

と言ってしまいました。笑

ちょっと引かれたかな~ と思いつつ
爽やかな朝の出会いに免じて
ここはひとつ お許しいただけたらなぁと思います


ではでは今日も こんなところで

BY amour


人気ブログランキングへ★ ← ぽちっとな!
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
