スポンサーサイト


June bride






 

今月は、5月ということで、結婚する知人が多々!



結婚




結婚って、感動の宝庫なんですよね(><。。





私は前初めて、結婚式に行ったのですが、お嫁さんが実の父に書いてきた手紙を読んでる姿に感動して、涙、涙でした。。






娘を育ててきた父の心はいかなるものなのかと思ったとき、ある歌を思い出しました。






JULEPSの「バトンタッチ」という曲です。





曲名からして、もう泣けそうでしょ(笑)







ぜひ、聞いてみてください




父親の想いを感じる歌になってますよ





今日はここらへんで!





byなっちゃんことなつめぐ


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
