スポンサーサイト


オマーン戦

昨日は、日本とオマーン戦でした!!






千葉カープのメンバーもワンセグを利用したりして観ました!
わたしは途中までしか観てませんでしたが。。






昨日は結局3-0で日本の勝利!!



ぱちぱち(拍手)




後半の2点はポンポンと続いて入ったんです!



後半の最初の1点が入ったときは、実はあまり皆ワンセグに注目しておらず、
いきなり、かに蔵が「あ、入った。」の一言でみな興奮。
「え!!??まじで!!」みんなが集まり始めました。




そしてリプレイで確認。

「お~!」




そして、またみなが気を抜き始めたときに3点目のゴール!!





個人的にオマーン代表のゴールキーパーのアリ・アル・ハブシも頑張ってたと思います!


途中から、千葉カープメンバーもアル・ハブシに情がいく人も現れ始めました。私もその中の一人(笑)


粘り強い日本代表メンバーに対して、アルハブシも最後まで諦めない姿勢を持っていたのが感じました。



アル・ハブシは「両チームにあった経験値の差は、キックオフの瞬間から感じられたと思う。大観衆の前で重要な試合を戦った経験のある選手はオマーンに少なかったからね。この試合のことはできるだけ早く忘れて、次のオーストラリア戦に向けて切り替えることが大事だ」と試合を振り返ったようです




日本も次の試合に向けて頑張らないといけないですね!



やはり、こうゆう国と国の戦いは日本魂がメラメラしてきますね


頑張れニッポン!
スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
