スポンサーサイト


全てをかけろ!

デリックローズ
出典 NBAを10倍楽しむNBA専用ブログ★ ~I LOVE THIS GAME~ 

こんにちは!カニ蔵です!


今日は僕が最近注目しているバスケット選手を紹介したいと思います。

その選手の名前はデリックローズ選手です!
デリックローズ選手はバスケの本場NBAの2011年度のMVPプレーヤーなんです!!


なぜ僕がデリックローズ選手を知ったかというと
パソコンでバスケの試合を見ている時ふと開いた動画に映っていたのがデリックローズ選手でした。
ものすごいプレーにくぎ付けになってしまいました(´▽`)


ある動画ではデリックローズ選手はこう言っています。


「自分はバスケットに全てをかけて全力で努力し
ている」



スポーツでも芸術でも何でも、
そのことに全てをかけて精一杯努力するそんな姿が
人に感動を与えるし大きな目標を達成していけるんだと思いました。

自分も自分の決めたことにがむしゃらに努力していきたいと思いました!!!!!


今は足の怪我で試合に出ることが難しい状況にあるみたいです。
またデリックローズ選手の速いクロスオーバーや強烈なダンクシュートが
見れる日を影ながら応援しています!!


人気ブログランキングへ







スポンサーサイト
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
