

最近の衝撃No.1

時を遡ること1週間・・・

千葉大学では、あの強敵が待ち受けていた・・・


そう、その名は・・・


期末テスト

我らが、千葉CARPにおいても、この強敵を克服するために、皆が力を合わせていた・・・


ある者は、意気揚々と学校へ向かい、またある者は、気づくと朝を迎え、絶望に打ちひしがれていた・・・



まぁ、要するにテスト勉強をしていました♪(゚▽^*)ノ⌒☆

実は、千葉CARPにはトップクラスの成績の人もいるんですよ(≧∇≦)キャー♪


自分も、物理、半導体、数学・・・いろいろ勉強してました・・・

テスト期間で一番の衝撃的な学びは・・・


orz  ←これだ!!!


?・・?・・?


orz ←これだ!!!

これ、落胆を意味しているのです!!!ほら、人が手をついて落ち込んでいるように見えてきた!!!



あぁ、何やってんだオレ、テスト期間にこんなのが一番の衝撃なんて・・・
orz {へたこいた~~~

こんな感じに使いましょう・・・


注)ちゃんと勉強してたよ


プッチーでした・・・

さよなライオン
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
