スポンサーサイト


消費増税

みなさんどうも 今日のポメラニアンです。

消費増税の修正協議案が終わりました。

国会は本当に決まらない。

いろいろと棚上げをしているものもある中で本当に消費増税をするのか。
野田首相の今後の動きに注目しているこのごろです。


大飯原発も継続的な稼働を細野原発大臣は考えているようです。

あーーーー。

みなさん
ランキングを押してね。

 
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に原発を稼働させてしまってよいのか。地震大国日本であることも考えもっと慎重に事を運ぶべきだと思います。

No title

『いつも私のとなりに神さま』のブログ主です。
突然の訪問すいません。。。今回、上記URLのようにCARP記事を作りました。
私も千葉県人ですので、千葉大CARPのブログを応援したいと思っております。
またお邪魔します。

No title

やっぱり事実確認を怠っている。
何か政府の怠慢さを感じてしまうのは私だけだろうか。

それをもう一度みんなで見直していきたいですね。

Re: No title

コメント投稿ありがとうございました。
新しく千葉CARPのブログを担当することになりました。
返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
千葉CARPのブログのコメントをはじめてまっだまもないため
コメントの管理の不手際によりご迷惑をおかけしました。

ブログも拝見させていただきました。CARPのこともたくさん紹介してくださって、
大変うれしいです。
応援してくださる方がいるととても心強く思います。
千葉CARPとしてもブログの質の向上にこれからも努めて生きたいと思うので、
今後ともよろしくお願いします。

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
