スポンサーサイト


リラックスで健康


こんにちは~

またまたamourです



そういえば けっこう疑問に思われているようなので

この amour という名前の由来について少し話しますと

いろいろ悩んで・・・


悩んで・・・



結局

「なんかオシャレだからいっか☆」

というテキトーなノリで決まったので

深い意味はありません(^^)どや!



どや!!!

20101021_1[1]_convert_20120702095625

(肖像権 そして著作権は 三遊亭好楽さん にあります)






ではでは 今日も健康ネタを提供いたしましょう!

昨日はいいこと言ったような気もしますが

やっぱり自分 お年寄りっぽいのかな・・・・・・



違うと信じて。


信じて。



信じて・・・!(今日の自分 しつこいな)




ふたたび快眠をめざして。


今日のポイントは できれば眠る前の1~2時間をリラックスタイムにすることです!


好きなことをやってしまうと ハマってしまって目が覚めてしまうので

静かな音楽の鑑賞や軽めの読書がいいようです



また夜のテレビやビデオ鑑賞・インターネット・サーフィンは

画面のチカチカした光が 眠気を覚ましてしまうようで

特に 就寝前に仕事のメールチェックは控えたほうが無難だそうで。

イギリスの研究によると エスプレッソ・コーヒー2杯分もの覚醒効果があるとか。わお。




自分も寝る前にメールとか見ますけども

あまり長時間見ないように頑張ってます

きちんと眠らないと翌日の授業とか悲惨なので・・・




では。今日はこの辺で。

Have a nice day!


BY amour

参考URL:http://hatalike.yahoo.co.jp/h/r/H1ZZ040s.jsp?vos=nhtyyaj090160&hp=%2Fedit%2Fjohokyoku%2Fkaimin.html&__u=1341115345365-1145809798486211656

まだ梅雨が明けないよ~

人気ブログランキングへ★ ← ぽちっとな!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

amourオシャレだけどなかなか思いつかないな…。すごい!
快適な眠りシリーズありがたいです。活用させて頂きます!

眠りは重要だよね。
朝、スッキリ目覚めるといい気分。

あと、寝る前にいいことを考えながら寝るといいよね。

No title

ドヤ顔サイコー

No title

youtubeみました。
6分くらいの映像だったけど感動しました。
あんな若者が世界各国の代表に堂々と意思をいえるなんてなかなかできることではないですよね。
豊かさが当たり前になってはいけないと思います

No title

すみません
コメントする記事間違えました。
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
