スポンサーサイト


たなばたん

お久しぶりです





なつめぐです(^^)






昔、無駄にドラえもんの記事を書きまくってた者です(笑)





ついに7月7日がやってきますね




みなさんはどんな願い事を書いたことがありますか?





ちゅらちゃんに聞いたら、小学生のとき背が伸びたいとお願いしたところ、中学で1年間で約10cm伸びたみたいです



神様は願い事を覚えててくれたんですね




私は案外と真面目な願い事をしたことがあります。



「世界が平和になり、家族が幸せになりますように」




真面目な願い事なのかもしれないけど、本気でねがってました(中学生の七夕)







神様は願い事を聞いてくれたのか、私の父母は娘から言うのも恥ずかしいのですが、かなり仲良しです(笑)





仲良い夫婦だな~と実家に久しぶりに帰ると毎度思います(笑)





今年の七夕の願い事、何にしようかな。。。





今年1年、笑顔が溢れる千葉カープ(原理研究会)になりますように。にしようかな



cute.jpg


みなに幸あれ!!



ばいばいきーん(><)

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七夕の願いごと
願う思いが強いとかなうのかな…。
ちゅらさんとなつめぐさんの願いがかなっていった事実から感じました!

七夕

七夕って棚機(たなばた)からきたみたいですね。
そもそもはお盆行事の1つですから、何か先祖が慰労されるものとなったらいいですね。

No title

今年の七夕の夜は天気が悪かったですね…
来年は織姫と彦星が出会えることを願います(祈)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
