スポンサーサイト


ごみ拾いと感謝


今日も

てくてく。



    てくてく。







てくてく。






 

いつもお世話なっている千葉に感謝して


そして 毎回毎回 忙しい中 眠い中

朝早くに集まってくれる千葉CARPメンバーたちに感謝して


始まる一日です。





こんなごみも

見ようによっては花束みたいですよね♪



短いですけれども、 

今日はこの辺で。

BY amour

一週間お疲れさまです(^ー^)

人気ブログランキングへ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

掃除

短い時間だけど相当ごみを拾えます。
一人でレジ袋二つ分いっぱいにしてしまった。
掃除リーダーとしてアムールさんががんばってくれているおかげです!!!

No title

花束ですか
確かに、 「クズ」っていう植物ありますよね!
なるほど、なかなかギャグのキレがいいですね
さすがです(笑)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
