

千葉大 生協祭り

どもっ
久々のしずおです




まずはじめにコレ↓↓


人気ブログランキングへ






先日千葉大を歩いていたらこんな人ごみに遭遇

これはいったい何なんだ?


coop-fes4_convert_20120718095538.jpg












気になったもんでよくよく見てみると…
お・ま・つ・り
みんなにぎやかでわいわい楽しそう
でもなんでこの時期に?


夏祭りにしては早すぎるしな~


coop-fes1_convert_20120718095407.jpg





実はこれ「生協祭り」
名づけて「COOP FESTA」
いや、そのまま訳しただけじゃねーか!



当日まで知らなかったので
正直ホントびっくり出しました


この人混みにぶつかりそうになってうろたえているところを
偶然通りかかったジェッソさんに見られてしまった
恥ずかしい




この生協祭り実は毎年やっているらしい
そういえば去年も見たような見なかったような















そんなことを考えて歩いていくと
地図を発見
こんな感じで屋台が正門の周りの広場に広がっていた。


coop-fes6_convert_20120718095631.jpg

たこ焼き
餃子
クレープ
チョコバナナ
カキ氷
タピオカ
から揚げ
お好み焼き
揚げアイス
寒天・・・


食欲をそそるものばっかり
よだれがたれてきそう














屋台の看板にも相当こってました

一瞬これ何の店だと思うようなものも

coop-fes2_convert_20120718095520.jpg


このかっこいい王子さまみたいな人がいる屋台は
タピオカのお店














coop-fes3_convert_20120718095500.jpg

このかわいい中国のおじちゃんがいるのが

餃子のお店






どれも興味を引く面白いデザインで見入ってしまいます。
生協学生委員会の人は一生懸命に準備したことだろうな。










しっかりと千葉大生のごみの分別意識調査の展示まで行っていた。

coop-fes5_convert_20120718095604.jpg



楽しい+まじめ

しっかりと普段の活動も報告していますね。
皆さんももごみの分別はしっかりしないとね。


BY しずお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ楽しそうやんか(;O;)
僕も行きたかったです。  来年は絶対…

かつをさん

コメントありがとう
来年は一緒にいきたいね。
かつをくんの学校でもこういったイベントはあるんですか?

> めっちゃ楽しそうやんか(;O;)
> 僕も行きたかったです。  来年は絶対…

No title

こんなイベントがあったなんて知らなかった!!

今度あったときは誘ってくださいな★
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
