スポンサーサイト


夏のふうぶつし!  ~partⅡ~

はいさい


やってまいりました! 昨日は水曜日。

水曜日=定例研
←この公式、テストでるかもしれないっすよ!



そう、千葉大生はテスト真っただ中
そんな中でも、集ってくれるメンバーの御陰で今週も定例研を開催することができました。


まずは・・・感謝

山場をむかえている皆さんも、そうでない方も本当にお疲れ様です(´∀`*)





 実は、今回!いつもは室内でやっているんですが、場所がいっぱいという諸事情により・・


でやってみました!!!
 自然の中で、開放的でよいかなぁヽ(*´∀`)ノ♫
という理想のもと挑戦してみたのですが・・・

いやはや、
夏の風物詩のオンパレード とでもいいましょうか・・


夕方とはいえ、むしむし暑い

そして、むしむし・・虫たちも一緒に参加してくださり

やっぱり蚊族さんたちが沢山こられておりました。
この間、蚊についてブログで書いたばっかりだったのですが、噂すれば影ですね




そうそう、話は少し飛びますが、近大CARPの方が
『蚊』について研究をしいて、蚊をてーまにした定例研も行い面白い記事を書いているので、
そちらもおすすめですよ(^Д^)/
近畿大CARP






今回は、前期の反省会をしていったのですが、なかなか集中力を要する感じでしたね゚(゚´Д`゚)゚


回数はだいぶ重ねていき、定着しつつありますが
もっと内容を深めて、後期はさらに パワーアップした定例研をしていきたいです!!!

イメージとしては
定例研の一大イベント化

定例研なしでは、千葉CARPは語れない・・
そういう場をみなでつくっていきたいと思っております!

まだまだ、未熟モノですがこれからも
よろしくお願いします


BYちゅら


扇風機に向かって、「ワレワレハ、ウチュウジン・・」 そんな遊びをやったっけ♬



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

前期の間、定例研お疲れ様でした。
後期、さらに進化した定例研にしていきたいですね

近大代表のみのです。

紹介ありがとうございます(*^^*)
しかし毎年蚊は大変ですよね~

蚊に負けぬよう頑張りましょう。

みのさん

コメントありがうございます。
そうですね。
蚊にませないように!
暑さにませないように!

蚊に負けてすみませんでした(^^;)
前期お疲れさまでした!!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
