スポンサーサイト


太陽に負けず!


こんにちは~ amourです




今朝もじりじりと日が照りつけていて

通勤される方々は大変そうでした・・・

千葉CARPメンバーの明るく爽やかな

「おはようございます!」で

朝からハッピーになってくださるとうれしいですね




ではでは

今朝も実行いたしましたごみ拾いプロジェクトより



メンバーの笑顔をお届け!!






朝コーヒーもいいですし





こんな暑い季節ですから





朝アイスもよさそうですね




こんなオブジェも眺めつつ・・・





(ティッシュが枝に引っかかっておりました)




今日もよい一日になりますように




BY amour


夏の暑さにも負けず!

人気ブログランキングへ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつも千葉大学の周りをきれいにしてくれてありがとう!!!
短い時間でもそうやって頑張っていることは意外とちゃんと見てもらってたたりするんだよね

しずおくん
しずおくんもいつも参加してくださって、ありがとうございます!感謝です(^-^*)
これからも共にきれいにしていきましょう♪

No title

この写真なかなか良いですね(笑)
ゴミ拾いプロジェクトこれからも長く続けて、もっと地域の方々に貢献したいね♪
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
