スポンサーサイト


朝SPORTS

お元気様です 


今日もみんなで朝スポーツ!!
大白熱のサッカーをやってまいりました



今日は4人チームを作って12分ハーフの試合


キャプテンは・・・
ピーチさんとamourさん

どちらも女性キャプテンで「女の戦い」みたいになっちゃいました。
いやー、今回のサッカーは特に激しかった!
ボールがあっちに行ったりこっちに行ったり
両チームオウンゴールまでやっちゃて
あっという間に試合は終了




結果は8対2でamourチームの勝利!!
僕はピーチチームでプレーをしていてとっても悔しかったけれど
勝っても負けても最後はみんな健闘をたたえ合って握手
次にやるときは絶対に勝つ!!




でもなんだかんだで
やっぱり朝スポーツは燃えますね

いつもスポーツをやっている公園でよくおばあちゃんにあいます
毎日来て草むしりをしてくれてるんだとか
もう100歳近いのにとってもげんき
ゆっくりと公園を回っている様子が何とも言えなくかわいい
千葉CARPの女性たちの人気の的になっていて
最後は談笑して終わっていきました





初めは朝から体動かすなんてだるいなーなんて思ってても
いったん始まれば本気のプレー
爽やかな汗が流れて
とっても充実感溢れるCARP(原理研究会)朝です。



人気ブログランキングへ

BY しずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 朝サッカー!オウンゴールもしちゃったけど、
目標達成勝利はやっぱり嬉しいっすね♥ヽ(*´∀`)ノ

そして、おばぁ~の可愛さに、元気をもらいました!!!

No title

本気でやることほど素晴らしいものはないですよね!!

Re: No title

ちゅらさん!
よっっ!!キャプテン!
朝サッカーではありがとうございました。
いろいろあって楽しかったですよね
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
