スポンサーサイト


豚キムチ丼

本日の夕食を紹介します




120729_豚キムチ丼


ジャジャーン 豚キムチ丼
さらにデザートのプリンも


作ってくれたのはポイさん文字色



簡単においしく作れる料理ということで大人気
なんたって肉とキムチ
こんな最高のコラボレーションなんて他にあるのかっていうくらいの組み合わせですよね。


しかも料理時間はなんと8人前作って15分
時間もかからないから忙しいアナタにもオススメしたい!!


きになるれしぴはというと???


千葉CARPの豚キムチ(8人前)

材料
豚肉       400gくらい  ¥500
キムチ      320g     ¥250
玉ねぎ      大2個     冷蔵庫にあるやつ
ミョウガ     1個      冷蔵庫にあるやつ
プリン(3個入)  3パック    ¥100


ということは今日は一人頭¥86 
なんて経済的なんでしょう

レシピ
1、玉ねぎ、ミョウガを細く切る
2、フライパンに油を敷いて炒める
3、肉を入れさらに炒める
4、キムチを混ぜて炒める
5、ご飯の上に乗っける
→完成 


ぜひみなさんも食べてみてください



人気ブログランキングへ

BY しずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯用の新しいブログデザインナイスです!
昨日からちょっと新しいなと気になってました。
豚キムチおいしかったです!暑い夏にはやっぱりスタミナV(^-^)V

No title

本当に美味しかった!
ごちそう様です(^^)
今度は私が作ろうかな、、

Re: タイトルなし

ありがとおうございます。
気づいてくれたんですね。
デジタルな感じが格好いいなと思って作ってみました。 



> 携帯用の新しいブログデザインナイスです!
> 昨日からちょっと新しいなと気になってました。
> 豚キムチおいしかったです!暑い夏にはやっぱりスタミナV(^-^)V

ナツメグさん

ぜひ作ってみてください
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
