

発見の毎日♬

はいさい!


毎日、暑くって気を抜いたら
溶けてしまいそう・・(´▽`)


ですが!やっぱり、オリンピック見るとこちらも、熱く
 テレビの前で、ヒートアップしてしまいますね!

その一瞬の為に、
どれくらい頑張って練習を積んできたのだろうと思うと
本当に凄い

オリンピックの選手たちの姿勢から学ぶことも多いですね




やっぱり、日々何かしら新しい発見をし、
学ぶことで
一歩一歩前進していると思いますが・・

この間、千葉大でこんなものを発見しちゃいました










南門から
てくてく・・・

今は 青々と緑が茂る桜並木を歩いていくと・・・





あれ、


こんなものが




土の上の小人たち





名付けて!”土の上の小人たち”BYまよぽん


花壇を守るように無数に、居座る彼らは一体何なのか?!

もしや、千葉大の七不思議とか?!


その場所を、通りすがる度に気になってしまいます



千葉大にお出かけの際は、足元を注意して見てみてくださいな(*´∀`)ノ♬


BYちゅら



今日から八月!夏バテに負けるな!!!



人気ブログランキングへ





コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだこりゃ!!
今度私も発見したいな♥

小人

おもしろい!!(=^▽^=)
一体なんなんだろう?
今度僕も南門を通る時は見てみたいと思います。
このこびとを主人公にした短編ストーリー作れそうですね♡
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
