スポンサーサイト


パワーストーン

またまたお久しぶりのなつめぐです


最近は毎日が暑く、溶けちゃいそうです



そしてオリンピック盛り上がってますね(^^)



私の中で盛り上がっているのは、



パワーストーン」なのです



「パワーストーン」ってご存知ですか?



石に想いが込められているんです




それぞれの石に意味があって、とにかくパワーがあるんです(笑)



説明が下手過ぎる(笑)





私が持っているパワーストーンがいくつかあるのですが、その中で先輩が私にくれたパワーストーンがあるのです(><)




そのパワーストーンには「潜在能力を引き出す力」というおもいが込められています。





だが、、、



power+stone_convert_20120806022925.jpg




ひもが切れた。



パワーストーンがバラバラになった



これはどういう意味を表しているんですか?




潜在能力が引き出されるときが来たってことですか?



もしくは、もう潜在能力を出し過ぎてSTOPすべしっていう合図なのですか?




いや~




そもそも私の潜在能力ってなんだろう(。。)




考えたらわからなくなってきた!



なので、きっと良いことが起きる前兆なんだろうということにします!




ワクワクしとこう♥




なつめぐのつぶやきでした





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何事でもプラスに考える事が大事ですね

必ず良いことあります!

パワーストーン

何か良い前兆であることを願うしかないですね。
きっと、きっと、いいことあるよ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
