スポンサーサイト


夏のふうぶつし!  partⅢ

はいさい

8月に入って一気に、夏レベルが上がってきましたね


8年あまりの眠りから覚めたセミの声♪に目覚め\(~o~)/

スーパーのすいかにに目が留まり

花火の音がする!!とベランダに飛び出す



暑さには、かなわん時があるけど
私はそんな夏が大好きです(*´▽`)v




でも、暑さも忘れてしまうくらい

怖いものも (みーんな共通じゃないと思いますが!)

夏にはあったりするんです・・




2つの G

とでも呼びましょう。




一つは、今年は珍しくまだお目見えしていませんが、ゴキちゃんです
キッチンなんかでばったり遭遇しないことを願います!



2つ目のGは、「ghost」のG。
ホラー映画なんか絶対見ないですね!((+_+))

でも今日、ちょっと心臓がばくばくっとすることがありまして

それは、朝から棚の掃除をしている時でした。
前期のプリントなんかを仕分けたり、
本のホコリをはらったり、
隙間から懐かしい手紙を見つけたり・・・


そしたら、急に! 

電気が、パチッと消えてしまいました

ただそれだけなんですが、怖がりなもんで相当ビビりMaxでした




まあ、そんな不思議なこともありましたが、

やっぱり夏は好きですね(*^З^*)


夏のふうぶつし ぜひ 見つけてみてくださいね♪


semi.jpg

http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UT


虫苦手な方、すいません


BYちゅら



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

G

僕も二つのG は大嫌い。
ホラー映画は絶対見ない!寝れなくなる。
台所は絶対にそうじする。「ホイホイ」仕掛ける
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
