スポンサーサイト


劇団

この前海に行った。



毎日を生きていると良いことも「あるが、悪いこともある

ストレスもたまる

だから時々今の自分を振り返ってみる




最近自分はどんな感じだろうか
調子はいいのか悪いのか
どんなこと考えて生活しているのか



自分で自分のことを振り返るのだ。
これを 「リフレクション」 という。


もう、前期も終わりだということで、
このリフレクションをするために
夜の海辺に繰り出した。



波の音がザザーっといい感じに心を洗ってくれるようで、
自分の世界に入り込んだ。










この日はリフレクションのほかにもう一つのことをした。
それぞれが思い思いに
自分のため込んでることを吐き出すのだ



このポイントは
誰か自分の大切な人に聞いてもらっているとをイメージすること



静かに語りかけたり

大きな声で叫んだり



これでとってもすっきりして
また頑張ろうって思える










ただこの安らかな時間にある問題が発生


こんな夜にこんなところで何やっているのか不思議に思って
警察が近づいてきたのだ




あー、どうしよう
確かにみんなバラバラにしゃべったり叫んだりしてる・・・
はたから見たら怪しまれる可能性大だよ
この経緯を説明してわかってもらえるかな?


もう頭の中はパニック!!





でもそんな中に
あるメンバーがとっさに一言

「実は私たち劇団で演劇の練習しているんですよね。」 

警察 「ああ、そうだったんですか。頑張ってくださいね。」 


す、すごい。すごすぎる!!
完全に信じ込ませてしまった。




026.gif
[キッズネット 未来の仕事を探せ]






帰り際にまたその警察とすれ違った。
そこでさらに一言

 「皆さんの一生懸命さに感動したよ!
に名さん頑張ってくださいね。」
 





そんな警察のお兄さんの純粋さに感動しました。



人気ブログランキングへ



BY しずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
