スポンサーサイト


留学生と一緒に

この前
千葉CARPのメンバーの友人で
ヨーロッパからの留学生が遊びに来てくれました。





普段あまり外国人と関わることがないので、
とっても貴重な経験でした。




遊びに来てくれたときにヨーロッパの料理も作ってくれました
ヨーロッパのパンケーキだそうです





食べてみた感じはパンケーキと言うよりもクレープ生地みたいで
肉や野菜を包み込んだモノで、タコスに近い感じでした。



一人一人のリクエストに応じて
具のトッピングも変えてくれて、とても一生懸命作ってくれて
それだけで嬉しくなっちゃいました。
上にかけるのはソース、ケチャップ、マヨネーズなどだったので、
ヨーロッパそのものの味じゃなくて、
日本風の味付けになったといっていました。




本当に美味しかった



120718_ヨーロッパメンバー






デザートは余った生地にを使って作りました。
チョコレートとか蜂蜜とかイチゴジャム、ブルーベリージャムマーガリン・・・
これらを塗って食べたのっですが、めっちゃ あまーい
ヨーロッパの人って、甘いのが好きらしい




思い出に残るすてきな料理でした

またいつかどこかで会いたいです




人気ブログランキングへ




BY しずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
