スポンサーサイト


はじめまして!


お元気さまです!
千葉カープのブログに初参加させていただく事になりました、
アプロと言います!

DSC_0085.jpg

こんな感じの自然に行って写真を撮るのが好きです。


*関東と関西*
九州生まれの私ですが、ここ最近までは関西に
住んでいました。
なので、関西よりも東の地域と縁遠いため、

「関東って一体どんなところなんだ!!」

と希望と不安の入り混じった何とも言えない思いを
胸に抱いて、関東にやってきたのでした。(笑)

来て、見て、話して、いろいろ一緒にする中で、
率直に感じたことは、
「やっぱり、関東と関西は違うんだなぁ!」

ということでした。

・・・なにが違うのか?
それをこれからちょこちょこお伝えできたらと
代表に言わずに考えました。


「ヒャァ!」Σ(´△`\(`△´♯)=3「コラッ!」

失礼しました。。

*新しい風となって*
やっぱり何か意味があってここにいると思うので、
いろいろ私も学びながら、そして
千葉カープにもよりよいものを生み出していけるように、
頑張りたいと思います!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何が違うのかきになります~
次の記事を楽しみにしてまーす
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
