スポンサーサイト


BIRTHDAY

2012年10月17日
千葉CARP(原理研究会)の4年生
サリーさんの22回目のお誕生日





もうこれはお祝いするしかない!!
ということでお誕生日会を開きました。






サリー3

ナツメグさんが手づくりのパンプキンタルトをプレゼント
うまそう・・・





サリーさんは大学では一般の学問とは一味違ったものを学んでいるんです。


子どもと一緒にのびのびと遊ぶ勉強をしているのです。

そんな子供が大好きなサリーさん







サリー2

ブランケットをもらってとっても嬉しそう






サリーさんは千葉CARP(原理研究会)で一番のオシャレ。
おしゃれ感覚が鈍い僕からしてみたら
どこぞの民族衣装のような服や、ゆるゆるのズボンなんかをはいていて・・・

僕も服の着方についての指導もしてもらったり。







サリー1

かわいいノートもプレゼント






今年も素晴らしい一年を送ってください



人気ブログランキングへ


BY しずお
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サリーさん、

誕生日おめでとうございます!

プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
