スポンサーサイト


僕の幼馴染


皆さんこんにちは!!

かに蔵です。

今日は最近あった嬉しいことを書こうと思います。

自分には生まれた時から今までずっと一緒に頑張ってきた幼馴染がいます。
学年は彼が一個したなのですが誕生日は三ヶ月しか変わらないので彼は未だに学年が下なのが気に食わないみたいです。(^O^)
そんな負けん気の強い彼は今消防士として働いています。色々大変みたいですが頑張ってるみたいです。
昔は彼の頭を電池で叩いたものです(^O^)

昔と言っても大昔、赤ちゃんの時ですよ(^O^)
今は優しいお兄さんです(笑)



さて嬉しかったこととは彼と先週久しぶりに会った時の出来事です。

一緒に食事を食べていると、いきなりわざとらしく

「あっ!!」

と言いおもむろに何かをバッグから取り出しました。

何かと思いきや「これ、誕生日プレゼント~。」と一言(^O^)

え!!!(゚д゚lll)

誕生日って八ヶ月前だけど!!!もうすぐ一年っすよ( ̄◇ ̄;)

僕らの仲では誕生日は一緒に寿司に行くのが恒例なのですが、随分と前なのでプレゼント貰ってないことも忘れてました。

ちょっと前に買ってたみたいなのですがお互い忙しく渡す機会がなかったみたいです(^_^;)

貰ったのがコレ!ジャーン!!



DSC_0001_convert_20121025012848.jpg




自分が働いたお金で買ってくれたみたいです(ToT)

純粋に僕を喜ばそうとしてくれている気持ちが伝わってきてすごく嬉しかったです。純粋に相手のためへの気持ちはその人の心を感動させるんだと思いました。

これからもお互い切磋琢磨しながら頑張りたいと思います。

かに蔵でした~\(^o^)/




人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いや、本当にいい友達だね。
これからも一生大事にしていったらいいね★

No title

 幼馴染っていいものですね。
友情には時間は関係ないものだと思いました。

          

No title

感動!

世界中の人と
そういう人間関係ができたら最高だね!

Re: No title

ありがとう!ずっと大事にしていきます!

No title

感動だね!!
やはり幼馴染って特別な関係だよね★
そしていい意味でライバルでもあるよね。
これからも幼馴染を大切にして、最高な友情関係を築いてほしいです^^
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
