スポンサーサイト


最近はまっているもの

こんばんわんこ



昨日に引き続きなつめぐです




最近私がはまっているものを紹介したいと思います





どどーん!




IMG_6568_convert_20121028003114.jpg

わかめうどん★




近くにある100円ローソンで買って最近お昼ご飯に食べております^^


1回ハマると当分の間は、それ以外は見向きもしません




基本的に食べ物に限らず、どんなものやことでも、ハマるとしつこいくらいにそれに一直線になります(笑)
ある意味で盲目になりやすいので短所でもあるのですが、、



本当は毎日くらい食べたい想いなのですが、、、そういうわけにもいかず、いまは週3で食べております^^





このわかめうどんちゃんに一途です♥




麺の太さとだしの味が最高なのです!




お近くのお店で見つけたら、ぜひ買ってみてくださいvv




うはうは





人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕のバイト先を紹介してくれてありごとうございます。
一つのものにはまるってなんかいいですね
僕は全種類を食べたいと思ってしなう人ですね

No title

なつめぐさんに似て豪快なカップラーメンですね!

No title

100ローのカップラーメンは安くて沢山入ってるからお得ですよね!!僕もよく買いますよ!!

No title

>しずお
たしかに!無意識にしずおさんのバイト先を紹介していました!
お世話になっています(_ _)
しずおさんは挑戦心があるんですね。私ももっと挑戦できる人になりたい!

No title

>かに蔵
それどういう意味?!(笑)
あとでデコピンしてやる~

No title

>かめ
仲間なかま(^^)
良いですよね★今度かめさんのオススメのカップめんも教えてくださいな

No title

わかめわかめ

No title

>ポメラニアン
めかわめかわ
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
