スポンサーサイト


ハローウィン★

やっほ~



なつめぐです




今日はハロウィンですね★




どれくらい今日「トリックオアトリート」って言いましたか?





わたしは今日学校の友達にパンプキンタルトを作りました(^^)



taruto.jpg
自分で作ったタルトを写メるのを忘れたのでクックパッドさんから画像を添付させていただきました(><)





そういえば何も言われずにあげちゃった(笑)




そして先生にもプレゼント★美味しかったのかは、謎ですが、、、、



友達とプレゼントし合うって何だか素敵♥





さてさて話は変わり
わたしの大学は理系の学校なのですが、卒研のためにみな実験をやる日々なのです。
そして、実験の被験者も頼まれる日々にもなるのです。
今日も2人に頼まれ、2回被験者をやることに。
だけど、、

わたしが被験者になると、機械が動かなくなるという悲しい現状が続いているのです!笑
わたしの体は機械には読み取りづらいのでしょうか?
心拍数や心電図も反応がしないww
今日もまさかそんなことが起きるわけないよな、、と思いながら学校に行き、機械を取り付け、電源を付けると



動かない!!!


そして、気を取り直して、2人目の被験者をやったら、、



また動かない!!!





わたしの体には何かが足りないのか?!
水分量?!




もしくは、逆に何かが多すぎるのか?!
脂肪(@_@。?




実験を頼んだ子に「せっかく来てくれたのに実験成功できなくてごめんね」と言われる日々が続く。
それと同時に私も「ごめんね。私が被験者になると機械が動かなくなるみたい(笑)」という日々も続く。



今度こそはちゃんと被験者になりたい!!!





なんだか不思議な大学ライフが続いています!




そして、私は卒研のため、明日から北海道に行ってきます<(`^´)>




北海道はでっかいどう~!!
を肌で感じてきます(-"-)♥



では



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いってらっしゃい!

No title

不思議なことが続くことありますよね!!僕も友達の家のインターホンを押したら鳴らなくほか他の友達が押したら鳴ったことがありましたよ(笑)
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
