

 こんばんは

なんか外で猫がけんかしててうるさい




ってゆーかちょっとこわいんですけど




あ、さりぃです。



深夜更新すみません。






それじゃあ、さりぃのハングル講座始めます。←












「ご飯食べた?」






食事を大切にする韓国では、あいさつなみによく使われる言葉。





覚えておいて損はないです。





はい。








すべていきなりで言いたいこといろいろあると思いますが、もうさようならの時間です。







コメントは受けつけます←








第二段があることを願って。


次回もお楽しみに。





あんにょ~ん\(^ω^)





*SULLEY*



人気ブログランキングへ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

覚えておきます!二回も楽しみにます!!

No title

新しい!韓国講座だぁ!!
さすがKーPOP好きサリーならではだね★
次を楽しみにしてます(=´∀`)人(´∀`=)

No title

今度から使ってみます!
次回も楽しみにしてます^ ^

No title

突如現れ、さらりと退場。

No title

サリーさん。
いきなりすぎます
何の心構えもないまま
不意打ちを食らった感じで・・・

パムモゴッソヨ?使ってみます

わは、
みなさんコメントありがとう、!
いつになるかわかりませんが…
乞う御期待!
プロフィール

しずお

Author:しずお
今年から千葉のCARP代表になりました。
千葉CARPはW-CARP JAPANの理念に賛同しています。
このブログではCARPの活動やメンバーの様子、気になるニュースからつぶやきまで
CARPメンバーの日常を紹介します。

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
